芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries



懐かしくて☆彡

つい書いちゃいました(*ゝω・*)ノ

皆さんお久しぶり!


今はもう芸能事務所ないのかなあ?

当時のギルメンの方、このブログ見た人はぜひともコメントくださいm(__)m

今やってるゲームとかあったら、また会いたいなぁ(*'▽'*)

でわ(*^^)
*CommentList

春ですね・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

朝早くからすみません★

ブログ更新しますっ
えらいぞあたしっ、いいペースだ(☆ノ・д・*)笑

明日からいよいよ4月のお仕事スタートですね♪
いろいろ変わることがあって、春だというのにのんびり過ごすことなんてなく、毎日が目まぐるしく進んでいきます。

みなさんも、環境が変わったり大変なことが多いとは思いますが、頑張りましょうねヾ(-∀・*)


感謝
RedStone 12.03.31[00]
RedStone 12.03.31[01]
まずはいつもの通り感謝から

よなよなペンギンさんと、腐ってる鯛さんです★

ペンギンさんはなんと!あたしと同じ秋田出身なんですって(*>ω<*)
わざわざ耳いただいて、ありがとうございますっ

鯛さんは有名人なので、説明いらないと思いますが・・・笑
どうもありがとうございます

本日の残飯マン
RedStone 12.03.29[00]




シャチクさん

シャチクさんはうちの芸能Gの副マスさんです♪

みんなにはチクさんと呼ばれています(*´ェ`*)

そのチクさんの書いた絵が・・・・・・・
なななななんと!

公式イラストギャラリーの佳作に入選しましたーーー!
パチパチ(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

それがこの絵(`・A・ノノ
rs8_24.jpg

う、う、


うますぎるwwwwwww


これは、うちの芸能事務所Gの攻城防衛を描いた絵だということです!(^^)!
(で、いいんだよね?チクさんw)

剣士=マス(くぅちゃん)
姫=キキちゃ
アチャ=あたし
WIZ=スピっち
シフ=チクさん
ヘラヘラ犬=カオチュさんw
悪魔=該当者なし(キキちゃ②?)
なんですって!

言われてみれば、イメージにぴったり!

すごく素敵な絵ですよね(*'(ェ)'*)
思わず壁紙にしちゃった★てへぺろ(♥。◑౪◑。♥)

チクさんほんとにありがとう&おめでとう(*っ∀・`)ノ))



攻城戦!
昨日、芸能Gで攻城(守り)がありました★

お相手様はゲーティア様っ

RedStone 12.03.31[04]

ききちゃと相手様を待っていると・・・

RedStone 12.03.31[05]

タンクさんが^^
(この時声かけられましたが、前にお会いしたことをすっかり忘れてました;;ごめんなさい。。。)

そして攻城戦が始まり・・・・

結果ぁ~~~

ドン!
RedStone 12.03.31[02]

・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
またランク1に戻ってしまった;;

途中いい流れの時もあったんだけどなぁ・・・

ゲーティア様ありがとうございました(*‐ω・*)!


続いて烏合の守り

こちらもドン!
RedStone 12.03.31[02]

お役にたてず、スミマセン・・・

ただ!
何回か胴切り入れることができました(。・ω・)ゞデシ!

もっともっと強くなります、ハイ(*`-ω-*)


GV!

まずはジャッジのGVから

お相手は瞳はダイヤモンド様

なみっちさん、ゴマ吉さんを筆頭に強力な火力陣がいらっしゃるとのこと。

まっけないぞぉ!

集まり!
RedStone 12.03.26[06]

結果は、負けでした。20000-6000くらいだったかなぁ(間違ってたらホントごめんなさいぃ。)

終始なみっちさんの火力に押される展開となりました。
あたしはどうせ相手に攻撃あたんないので、ずっと相手陣内をフラフラしてました(ワラ

ちょっとレベルあげしないとダメだぁぁ。。。

ありがとうございましたっ(*>ω<*)


続いて烏合Gアリーナ戦
お相手はこちら
RedStone 12.03.27[00]

霊術アリーナデビュー戦となりました★

集まりは2PTくらいでした

出だしはいい感じ!
RedStone 12.03.27[02]a

さすが森さん(*>ω<*)!

でも・・・
逆転されて・・・ジワジワ離されてしまい・・・

結果
20000-11000くらいで負けてしまいました。

霊術デビュー戦はほろ苦い結果となりました;;
一人痛いシフさんがいて、ずっと狙われてしまう流れに。

キキちゃ曰く
「アリーナでは柔い人を見つけたら狙い続ける!これが鉄則!!」とのこと。

途中で町もどりすればよかったのに・・・・

もっと固くなります。。。すみませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

以上になります(o`・ェ・o)


さよならナオさん

一時期芸能Gの副マスも務めていただいていた、naokensさんが昨日限りで引退することとなりました。

突然のGメンからの話だったので。。。

とにかく、ナオさんと話がしたくてっ


(耳打ち会話)
まな「なおさん、引退するって本当?」
なお「うん」
まな「本当に本当に、残念だけど、、、、、」
まな「今まで、ありがとう・・・^^」
なお「こちらこそ^^」

引き留めたいって気持ちはもちろんすごくあったけど、、
彼の進む道を邪魔してはいけないもの。

なんらかの形で、お別れ会をしたかったんだけど、
時間はもう、23時過ぎ・・

(続き)
RedStone 12.03.31[07]
↑ちょっと読みづらいけど、ご容赦ください。

ナオさん・・・

不器用なあたしも悪かったと思うけど

お別れ会くらいさせてよバカぁ><

あたしは耳してたからまだ、よかったけど

Gチャで一言くらいみんなにサヨナラがあってもいいじゃないっ

もう会えないかもしれないんだよ?


でも。。。

今までありがとう。

優しいナオさんのこと、みんなみんな大好きでした(>_<)


ありがとう、、さようなら。
RedStone 12.03.31[06]
RedStone 12.03.31[08]

お別れ会、勝手にやっといたからねっ




おわり。

2か月ぶりのブログ!

ワンツーやっほい!

(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆
マナミです!

みなさん、私のこと覚えてますか・・・?(わら

最近更新してって言われることが多いので、してみました★

前回のからなんと2か月ぶり!あたしのマメさが分かりますね


昨日、AKBの埼玉アリーナコンサート行ってきました!

ゆきりん~~~~
d5A4Pd_220.jpg

・・・きもいなあたし。。。


最近のあたしは、職場の異動もあるのでバタバタ忙しくしております。

そういえば!

来月から受付のお仕事するんですが、
ペアで受付する先輩が、RSのアチャランにそっくりなんです
wall16_1280.jpg


うらやましいでしょ★(*>ω<*)ワラ


だいぶSSもたまってるので、ペタっていきます♪

RedStone 12.02.08[00]

なんかカワイイので撮っちゃいました(ワラ

でわ、ブログスタートです!


感謝!
RedStone 12.03.17[02]
神羅さんです★
ほかにも数えきれない方から耳いただいてます♪

本当にありがとうございます(*‐ω・*)



3バカさん!
RedStone 12.02.22[00]
RedStone 12.02.19[01]
RedStone 12.03.25[00]

Rさん、SPIさん、残飯さんです

いずれもGジャッジの方々です、恐るべし。。。

そういえば、今まりもちゃんはジャッジにお世話になっております!

先日の攻城の様子
RedStone 12.03.17[01]

チャットからもわかるように、人数が異常でした(ワラ

たぶん30人くらいはいたんじゃないかな・・・・?

GVとかも出させていただいたのですが、連携がすごく上手!

林檎ダイエットさんの指揮のもと、息の合った戦い方をしてるなぁという印象でした★


GV4連発!

一方で、メインのアチャは烏合Gに所属しておりました(☆ノ・д・*)

そこでのGV結果!!

まずCross Lance様とのGV(綴り間違ってたらゴメンなさい・・・)
RedStone 12.03.04[00]

大差で勝利することができました!点数SSありません!(ワラ

あたし自身、7LA(2死)だったので、まぁまぁな結果でした★

ありがとうございました!


続いて、HB様とのGV!



SSありません!;;w


こちらも、勝つことができました★

1LA1死でした・・・。
やっぱり痛い方が多くて、逃げ回ることで必死でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

それ以上に立ち止ってしまうことが多いので
PS0なので、もっとうまくなりたいなぁと思いました。

HB様ありがとうございました(*っ∀・`)ノ))


続きまして、初アリーナ!!!(`・A・ノノ
RedStone 12.03.18[00]

黒鯖Gで、3部Bランクとのことでした。明らかに格上・・・・!

RedStone 12.03.18[01]

集まりは2PTくらいだったかな・・・?

RedStone 12.03.18[01]a

かりびしゃん、アリーナでも期待を裏切ってくれません!
もう、さすがとしか言いようがありません!!

結果

もちろんSSありません(ワラ

大差での敗北でした。。ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!

もう、一人やたら痛いアチャさんがいてwww

LAなんか取れるわけなく、8死くらいしましたww恥ずかしすぎるっ

アリーナは別格って感じですね。。。

森さんとルフィーさんが対等に戦っているのを見て、正直うらやましかったなぁ(*`-ω-*)

本当にありがとうございましたっ!


続きまして
vs 君という花(緑鯖)様です(*´ェ`*)

ランカーではないらしいですが、注目されているGだとのこと★

ssありません!怒っていいと思いますっ(ワラ

結果
ボロ負け・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

もうね・・・・

あのね・・・


強すぎて・・・・w

途中で
「もう起こさないでほしいです」
って言っちゃったもん。。

死んでなかったの、森さんくらいじゃないかな?
あのお方は本当にすごいや((+_+))


以上になります。
もっともっと強くなりたいな!ヾ(-∀・*)



3次転生

アチャが3次転生しました★
RedStone 12.03.21[00]

あとは4次転生を残すのみ!!

強い人たちに追いつけるように頑張るぞっ

某時森腐ってるPTの
ホワイトチャーハンさん
腐ってる鯛さん
ちぇりすさん
変態@ファミマさん
ジョセフ・ジョースターさん
カーディスさん
フェインさん
わるいぬさん
カリアルさん
紀伊さん

ほんとに楽しい固定PTありがとうございました★
みなさんとても強くて楽しくて、キツイ秘密も早く楽しく終えることができました(*>ω<*)

また、どこかで秘密一緒になれたらうれしいなぁ

特に、ホワイトさんが卒ったときはホントに悲しかった><
RedStone 12.03.16[00]




麻那美さん

闘志の麻那美さんは500到達です(♥。◑౪◑。♥)

RedStone 12.03.22[00]

初めての妨害職育成なのでいろいろ大変だけど

少しでも役に立てればいいなって思います(人´∀`*)



今回はこのくらいで~~~♪

また気が向いたらUPします(o`・ェ・o)

見捨てないでくださいねっ(ワラ



でわ

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))


おまけ


ガッキーゆるさん
RedStone 12.01.29[11]
*CommentList

日曜の夜って寝るのもったいないよね!

こんばんわ★

サボリ王マナミです


今日も元気にブログいってみよーーー
RedStone 12.01.20[00]


まずは感謝から★
RedStone 12.01.17[00]

RedStone 12.01.24[00]

RedStone 12.01.24[02]

どこも有名なGの方ばかり;;本当にありがとうございますっ(*´ェ`*)


豚足さんって変な人もいますし、たまに
RedStone 12.01.19[00]
こんな人もいますがwww


本当に感謝しています★私なんかのブログ見てくださって、ありがとね(*っ∀・`)ノ))



さて!!!

ロトやってみました♪
すっごい久しぶり★
数は20個!!!

RedStone 12.01.13[00]

結果!

RedStone 12.01.13[01]

RedStone 12.01.13[03]
まずまず~~”d(ゝc_,・。)♪



初めて鏡に挑戦もしました!!

RedStone 12.01.24[01]


目当てはこれ!一個ももってないんだぁ;;

RedStone 12.01.24[03]

ダメ元でやったら、成功!!やりぃ

SSないですが・・・(*'(ェ)'*)



はなしは変わりますが・・・

最近闘志が残飯マンさんと一緒なのですが・・・・


みなさん見てくださいよ!この人の所業を!w
RedStone 12.01.18[00]


RedStone 12.01.18[01]

RedStone 12.01.29[00]

RedStone 12.01.29[01]
※残飯マン=豚足さん

ひどくないですか???

というわけでさらしちゃいました~~~

あースッキリ(*‐ω・*)(ワラ



時間がないので今日はここまで!
なんかだんだん雑なブログになってきたっ

またねーー!ばいびー(☆ノ・д・*)



おまけ1
RedStone 12.01.29[02]
ちょっと面白かった烏合Gのチャット(`・A・ノノ


おまけ2
RedStone 12.01.11[01]
成功しちゃいました!てへぺろ!


おやすみなさい
*CommentList

異次元速報!

マナミです!たった今、異次元してきました★


みなさま、白いご飯の準備を( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


まず、スマグでお祈り
RedStone 12.01.09[01]
RedStone 12.01.09[01]a
本当でしょーね!?(`・A・ノノ

RedStone 12.01.09[02]

(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク

目をつぶりながら・・・・


ポチ

|_・)チラ

RedStone 12.01.09[03]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これわ・・・


もしや!!!!!!!!

RedStone 12.01.09[03]a
でーーーん★


うっわ・・・微妙な感じ・・・w


一応勝ったんだよね!?あたし喜んでいいんだよね(*っ∀・`)ノ))(ワラ



さー戦いはまだ続きます!

今日はダブルヘッダー(*´ェ`*)


いくぜ!


おっと!(^^)!


まずはお祈りせねば人(^□^*)タノム!!

RedStone 12.01.09[06]

ここで大変なことに気づきました・・・


あたし、混ぜるものもうないじゃん(゜-゜)

仕方ない・・・


後には引けなくなるけど・・・


君に決めた♪

RedStone 12.01.09[07]

でーん★

(この二つって混ざるの?)

とか思いつつ、やってみましたよ♪(ワラ



いつものように目をつぶって・・・

ぽち


[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

RedStone 12.01.09[08]a

...?^^);・・)?゚◇゚)?

わかんなす!wwwww


とりあえずベースは残ってるみたいだけど・・・・










RedStone 12.01.09[08]



orz





終わりですゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!




どなたか、これとこれは混ざらないんじゃない?とかいうアドバイスありましたらぜひお願いします(*′v`从)


ど素人なもので・・・・・







おまけ
RedStone 12.01.09[05]


素直に喜べないよ白っち!!!!!!(ワラ
*CommentList
