芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries

スポンサーサイト


これまでのSS(*´ェ`*)

さてさて!早くもペースダウンしてきました、ぶろぐ!

マナミです、(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

今週はとにかく忙しくて、RS自体あまりやれてません^^;

GDいくくらいしかできませんでしたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


そんな中で撮ったいくつかのSSを適当に貼っていきます!

1枚目
RedStone 11.12.16[03]
サブのまりもっちが在籍している、烏合の衆のGチャですね^^

鬼羅鬼s・・・・w

あたしのブログにう○ちとか書かないでくださいね(*'(ェ)'*)(ワラ

Rsのブログにも書いたとか自由すぎるwww


あとここでピト子sが登場しています。

個人的にはかわいくて大好きなんですが、Gでわいじめられ気味です(`・A・ノノ

「ブログ見てます」ってありがとうね(*‐ω・*)


2枚目
RedStone 11.12.15[07]
これも同じく烏合Gです♪

木曜日夜0時くらいからお昼まで狩ると言い出したエビスさん。

それに対するヒロsのツッコミ&指摘・・・(ワラ

面白くて、おなか痛かったです★


3枚目
RedStone 11.12.15[05]
これが烏合Gの悪がきです★

耳したら、意外と反応が普通で困っちゃいました><;

でも、さらします♪(ワラ

あんまりイタズラばかりしてちゃダメですよ(*'(ェ)'*)


4枚目
RedStone 11.12.16[02]

これ、GD6のボスがいるところのSSなんです♪

クリスマスツリーきれいですよね★すぴsとの2ショット(。・ω・)ゞデシ!

こういう粋な計らいって素敵ですよね★


5枚目
RedStone 11.12.15[04]
GD3のSSです♪

久しぶりにU出たと思ったらハノブツールとかwww

おわりw


6枚目
RedStone 11.12.17[00]
某有名シフさんから買ったバタです♪

お安くしていただいて、ほんとにありがとございました!(^^)!

使ってみたら、狩り快適です♪

この場を借りて、感謝したいと思います~(♥。◑౪◑。♥)



こんなとこかな!^^

次回は昔撮ったSSなんかを紹介したいと思います★

でわ(☆ノ・д・*)
スポンサーサイト

Comment

まりもっこりへ♪ 

いじめられてるんじゃない~(-_-;)

わたしがみんなをいじってあげてるの!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2011.12/20 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まりもっこりへ♪ 

ぴとちゃんコメントありがとう♪

そうだよね!知ってた!

今年もよろしくね(*‐ω・*)


> いじめられてるんじゃない~(-_-;)
>
> わたしがみんなをいじってあげてるの!!
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
