芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries

スポンサーサイト


過去を懐かしむスレ(*っ∀・`)ノ))(ワラ

引き続きかきまーす(*´ェ`*)マナミです♪

タイトル通り、昔のPCからSS引っ張ってきたので、紹介させてくださいネ(`・A・ノノ


1枚目
a

これ、初めて撮ったSSなんです”d(ゝc_,・。)♪

おそらく、まだSSの撮り方も知らなくて、指が偶然F12に触れちゃったんでしょうね★

コロで狩りしてますね~♪

このころは課金なんてしていなくて、Gの人に紹介されてここまでたどり着いた記憶があります

112とか(ワラ 若いですね


2枚目
RedStone 09.06.24[00]
これわ、芸能事務所の昔のGメン欄です

なんか、メンバーを見てると涙が出てきそうになります(・・;)

今の芸能も大好きですが、このころのみなさんのことも大好きです★

いつか必ずまた会えると信じて★あたしは今日もINしています、いつでも会いに来てね


3枚目
RedStone 09.09.08[01]
これわ・・・w

GMの恥ずかしい写真です(ワラ

PVの途中で寝ちゃったみたいw

ここぞとばかりにSS撮っちゃってますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


4枚目
RedStone 09.09.10[00]
これは、暗黒時代のSSです★

大好きなききちゃと一緒に頑張って乗り越えました♪場所は王宮秘密のところだったと思います★

なんか、初心を思い出させてくれるようなそんなSSです



5枚目&6枚目
RedStone 10.01.09[01]
RedStone 09.09.12[03]
これわ、芸能が初めてGH3を獲得した時のSSですね(*‐ω・*)

今見るとすごい大人数!(ワラ

テンションあがっちゃって、SS撮りまくってた気がします

これも懐かしい一枚ですね(*っ∀・`)ノ))


以上になります♪


さいごのSSとかレベルでてるしww

まあ、過去のものってことで許してくださいね♪


なんか自己満みたいなブログになっちゃってて、スミマセン


一度SSまとめてみたかったんですよ★



でわ、この辺で。。。


(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

懐かしいね~
あのころとずいぶん
メンバーが代わったけど・・・
また戻ってきてほしいね・・・

  • posted by くぅちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/17 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

! 買)ビスルキルト 値段添えて 耳ヨロ^^
  • posted by 津軽 
  • URL 
  • 2011.12/17 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

うぉwあのくぅ~ちゃんのSSは・・・ 

前に使ってたサイトで貼り付けたことがあるぞww
P戦がUPデーで変わってすぐくらいだったよねww
まだ手探り状態でP戦やって、モグラで寝ちゃったんだよね~w

>くぅ~ちゃん
だいぶ人入れ変わったよね~
懐かしい名前がいっぱいw
イロイロあったけど楽しかったなぁ~

>津軽
ココで叫ぶなしwwww
だが、りんごちゃんらしくていい(・∀・)b
  • posted by 稲荷 
  • URL 
  • 2011.12/18 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

fmfm…なるほどなるほど…

  • posted by crimson_rose 
  • URL 
  • 2011.12/19 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなが俺の事

 嵐って言ってるけど俺 松ジュンではないからね

  • posted by 危裸亀 
  • URL 
  • 2011.12/19 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マス
ですよね…。
でも今は今で頑張らなきゃ‼って思うよ(^-^)

ゲームにも人生にも出会いと別れはあるものね(´・_・`)


稲さん
そうそう‼確かその時♫笑

今じゃ全てが効率重視で疲れちゃうよ汗


津軽さん
みみよろ


クリムさん
わあ、ビックリΣ(゚д゚lll)笑
コメントありがとう!
でも何がなるほどなんだ~(^_^;)笑


鬼さん
よかった♫
でもあたし嵐よりAKB派なんだよね(´・_・`)

ゆきりん♡♡♡
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2011.12/19 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
