芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries

スポンサーサイト


芸能めんばー紹介!その2(。・ω・)ゞデシ!

さてさておはようございます★

まなみだよ~♪


昨日、寒くて体調崩しちゃいました(*`-ω-*)
早く治して元気にクリスマスを迎えます(*'(ェ)'*)


先日、会社の他部門の先輩から電話がありまして
呼び出された場所に行ってみますと・・・

「クリスマス一緒に遊びにいかない?」
って言われました('_')

ま「いいですよ♪何人ぐらいでいくんでしょうか?」
せんぱい「いあ。俺と二人でなんだけど。。」

ま「wwwwwwww無理ですwwwフフフww」


速攻断りましたwまじふざけんなwちゃらいんだよks


みなさんはクリスマスのご予定はいかがでしょうか?


あたしはスノボいってきます★ホワイトクリスマスを堪能してきます★

みんなが素敵なクリスマスを迎えられますように(*>ω<*)!




さてさて!最近更新が遅くなり申し訳ないです。。
お仕事から帰ってくるのが23時過ぎだったりして、グロッキーな一週間ですた((+_+))

今回はタイトル通り、芸能メンバー紹介第2弾!行きたいと思います★



くぅ~ちゃん
RedStone 11.12.13[03]
うちのギルドマスターです♪

あたしが来たころからGMを務めていて、そこからずぅ~~~っと芸能を支えてきたじんぶつ!!

はっきり言います、この人いなかったら芸能はずっと前に消えていたでしょう。。。

みんなから愛されているGMです★

マスとか、くーちゃんって呼ばれてます(*‐ω・*)

もともとドラツイ戦士で、この鯖を代表するくらいお強い方でした。

でも、アプデでドラツイ戦士が弱体化しちゃって。。。

今は物理剣士で、頑張っています★

今やドラツイ戦士だったことを忘れるくらい、強力な火力ですw

無口だけど、たまにGチャに参加してオチャメな一面が見れた瞬間が一番大好きです(*´ェ`*)
これからも、一緒に芸能事務所を盛り上げていこうね!

あたしはマスについていきます♪



キキ♪
RedStone 11.12.13[05]

あたしの大好きなききちゃ♪
マスの次に長い付き合いです★

大切な仲間であり、あたしの相棒です(`・A・ノノ
あたしが休止してる間も、マスと二人で頑張って芸能を守り続けてくれていました。

大阪出身の女の子で、とてもちっちゃいらしいです!
キキって名前の由来は、「キーキーうるさいから」らしくて
実際お母さんにもキキって呼ばれているとか(ワラ

今はネクロがメインで頑張っています♪

ききちゃはあたしの心の拠り所で、RS復帰したのも
「ききちゃに会いたいな~」
ってふと思ったから”d(ゝc_,・。)♪

ききちゃとの出会いはフォリン秘密で、固定PTで一緒だったことから。

かわいくて、強くて、気が利くききちゃをどうしても芸能にほしくて(ワラ
たしか、1か月から2か月くらい秘密のたびにくどいてました(ワラ

はい、すとーかーですけどなにか?

今や芸能のアイドル♪かわいいききちゃにみんなメロメロです★

でも、誰よりも芸能Gのことを考えてくれている人。

これからも、よろしくねヾ(-∀・*)



R3301(改)
RedStone 11.12.13[07]
さあ、きました、セクハラRsです(ワラ

実際悪ノリとセクハラは運営通報レベルだとは思いますが
とても優しい方で、誰からも好かれている人です(☆ノ・д・*)

もともと烏合の衆にいたのですが、くぅちゃんと仲良しみたいで
芸能Gにキャラを置いてくれています★

詳しくはRsのブログを見てくださいね(*っ∀・`)ノ))
Rがきたりてなんちゃらかんちゃら

さすがは不夜城烏合Gメンだけあって、なかなかの廃人ぶりですヾ(-∀・*)

そしておそらく結婚されてますよね・・・・?

あたしにちょっかいかけるのって浮気とかですよね?(ワラ

運営どころか警察に通報ですね★イヤッホーイ

でも、最初にもかきましたが、優しくて面倒見のいいかたです。
Gメンの信頼も厚く、芸能と烏合の両方の副マスをこなしています。

これからもよろしくね★とりあえず一緒に2次転生しよーね”d(ゝc_,・。)♪




いじょうになりまーす!(^^)!

今回はこのへんで
゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

メンバー紹介ありがとう
本当に長いお付合いに感謝です^^

歌姫くぅちゃんはデキ婚してしまいましたが・・・(涙)
私はまだまだ引退の予定がないので
みなさんよろしくです^^b

  • posted by くぅちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/23 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私はRSの世界では未婚ですので、どうぞ妻になってください^^
いや妻でなくてもいいから下僕としてこれからも傍らに置いてくださいw
  • posted by R3301 
  • URL 
  • 2011.12/23 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺も写りてーよ(`∀´)
  • posted by 稲荷 
  • URL 
  • 2011.12/25 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

暮れのご挨拶 

まなみ様

2011年、色々絡んでくれてほんとありがとう^^
来年も一緒に芸能Gを盛り上げていきましょー^^

素敵な鬼畜系ドSのまなみを来年も全開で愛してくぜ~!b
  • posted by R3301 
  • URL 
  • 2011.12/31 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

大晦日 

Rsに先を越されたか・・・w
いつも芸能Gを盛り上げてくれてありがとう^^
来年はたくさんGメンを募集して芸能を賑やかにしよう^^

それでは良いお年を^^b
  • posted by くぅちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/31 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

来年もよろしくねーw
  • posted by 津軽 
  • URL 
  • 2011.12/31 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マス
今年もよろしくね★
いつもコメントありがとうございます♪
マスとはこれからも芸能を盛り上げていくよ!!
一緒に頑張ろうね(☆ノ・д・*)

Rさん
今年もよろしくお願いします★
ちょっと意味がわからないです。
リアルのほうは元気ですか?なんかやばそうな雰囲気ですけど・・・(ワラ

稲さん
ぜひぜひ~^^
てか、復帰おめでとうございます”d(ゝc_,・。)♪

津軽さん
今年もよろしくお願いします^^
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
