芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(*´ェ`*)

(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪まなみだよ~♪

さぼりまくりすみません!

スノボやら温泉やら行ってたら、気づけば正月は終わってましたとさ;;

みなさま、今年もどうかよろしくお願いいたします★



今日は眠いので!ペタペタSS貼って終わります(ワラ



感謝感謝♪

RedStone 11.12.19[05]
RedStone 11.12.24[01]

ユルさんプールさん耳ありがとうございます♪

こういうのってすごいうれしいですね★

許可えてませんが載せます(`・A・ノノ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i


やった!2次転生(*っ∀・`)ノ))
RedStone 11.12.27[00]
ついに来ました~2次転生でございます★

秘密とGDしか行かないあたしにとってわ、地獄のように長い道のりでした・・・・。

さぁ!れっつごー(☆ノ・д・*)

RedStone 11.12.27[01]
キュピーン

ご、ご、560!?

4次転生までわまだまだ長そうです・・・。

でもとりあえずうれしかったので報告~(ワラ



麻那美たん!
RedStone 12.01.05[01]
でーん!

390レベになりましたぉ!君も立派な闘士だ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

服もだいぶオシャレ♪

この服セクシーでかわいいと思いませんか?”d(ゝc_,・。)♪


コレですよコレ。
RedStone 12.01.05[02]

ちょっと前に安く仕入れたコイツです。フフフh

回避ついてる上に、健康比率とかとにかく性能バツグン!

これも自分で作っちゃいましたぁ(*'(ェ)'*)
RedStone 12.01.05[00]
でーん

IF5!!

狩りいきなり楽になりました!!
まだ400レベになってないでしょ?とかいう質問には一切お答えできません!

そしてみなさまお気づきでしょうか・・・?
RedStone 12.01.05[01]

そう、この子は只今留学をさせていただいております★


Gルピナス!
デグさん、その他の皆様、長いお付き合いになるとは思いますが、よろしくお願いいたしますね(*‐ω・*)

憧れのかりびしゃんとちょとだけお話をさせてもらったのですが・・・・



おなか痛すぎてSS撮れませんでした・・・・(ワラ

さすがは誤爆の女王!

名に恥じぬ誤爆っぷりでした






I LOVE 芸能事務所♡

RedStone 11.12.19[02]

これわ、かおちゃが救急車に運ばれたとかなんとかって話になったときのGチャです。

ききちゃの何気ない一言・・・


個人的にはめちゃくちゃ楽しかったのですけど。。。

途中でゴルダがなんか言ってますが、そこはスルーでおねです

RedStone 11.12.19[04]
これは鬼さんの何気ない一言★

鬼さんって天然なのかなあ?(ワラ

とにかく、こんなに天才的に面白い人ってあんまりいないよねヾ(-∀・*)




今日はこんなところでご勘弁くださいませ!orz

SSちゃんと撮る癖つけないとダメですねゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


代わりと言ってはなんですが、あたしのプロフィールを簡単に・・・。


まなみ

なまえ:まなみ(本名です!)

身長:165cmなはず!

体重:50kgくらい?

出身地:生まれは秋田→高校卒業後宮城へ

あだ名:リアル→まぁたん、まぁ、まなみん
    RS→まなちゃん、まなみさん、まなみーる(芸能GMくぅちゃん限定)

趣味:ドライブ、レッドストーン、水族館、動物園

職業:研究開発→今年の4月から受付嬢(ワラ

血液型:A

好きな音楽:ミスチル、AKB48(とくに柏木由紀さん)

好きな男性のタイプ:ピンクが似合う人

好きな歌:チームB推し(AKB)、風は吹いている(AKB)、sign(みすちる)

こっから下はRさんのブログのコピペです^^;もうめんどい

長所:ノリがいい!

短所:思いっきり短気なとこ(ワラ

ちょっと自慢できること:妹が本気でカワイイ。

最近ハマっているものは?:温泉!

まず家に帰ってすることはなに?:ケータイいじりながらゴロゴロ

平均睡眠時間は?:4~5時間

口癖は?:リアル→「ちょいちょーい!」
     RS→「うるさいw」

ブログの更新頻度は?:らんだむ!

ブログに何書いてる?:RS日記

何フェチ?:素敵な笑顔

座右の銘は?:世間知らずの田舎娘

集めてるものは?:かわいい靴下(ワラ

Sですか?Mですか?:Mだと思います

好きな食べ物は?:ロコモコ、ハーゲンダッツ

嫌いな食べ物は?:おそば

好きなスポーツは?:フットサル

好きな男性タレントは?:桜井和寿

好きな女性タレントは?:柏木由紀

好きなマンガは?:ワンピース

好きな映画は?:耳をすませば

好きなテレビ番組は?:ピカルの定理

好きなゲームは?:レッドストーン

好きなブランドは?:INGNI

好きな場所は?:動物がたくさんいるとこ^^

好きな動物は?:ねこ

好きな休日の過ごし方は?:RS,ドライブ、温泉、スノボ

好きな色は?:黒

好きな言葉は?:「夢中にさせちゃうぞ♡」

・・・


もうここらへんでご勘弁を;;


あ!


最後にあたしからのクリスマスプレゼントです!★

えい!
RedStone 11.12.23[08]

ずーん



(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ファンクラブが出来そうな勢いだね(笑)
会員番号1番は私だな・・・w
  • posted by くぅちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/06 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのブログからの流入者結構いるみたいだね・・・w

早くマナちゃんも俺のブログをリンクしてよー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • posted by R3301 
  • URL 
  • 2012.01/06 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピンクが似合う男性って林家ペーしか思いつかんの私だけやんな~?
  • posted by 鬼の嫁の方 
  • URL 
  • 2012.01/08 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

芸能公式ブログにファンクラブ作る?
「キキi-185マナv-354
ってw

  • posted by 稲荷 
  • URL 
  • 2012.01/08 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マス
コメントありがとうございます♪
ファンクラブなんてwまだまだ弱いので、これから頑張りますね★

Rさん
リンクの仕方がわからへんの;;
わかったらすぐするね!★

鬼さん
ちがう!wwww
それわ、ちがいますww
もっとさわやかな感じをイメージしております(`・A・ノノ

稲さん
えーwやめとこうw炎上しちゃうよ(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
