芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries



異次元速報!

マナミです!たった今、異次元してきました★


みなさま、白いご飯の準備を( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


まず、スマグでお祈り
RedStone 12.01.09[01]
RedStone 12.01.09[01]a
本当でしょーね!?(`・A・ノノ

RedStone 12.01.09[02]

(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク

目をつぶりながら・・・・


ポチ

|_・)チラ

RedStone 12.01.09[03]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これわ・・・


もしや!!!!!!!!

RedStone 12.01.09[03]a
でーーーん★


うっわ・・・微妙な感じ・・・w


一応勝ったんだよね!?あたし喜んでいいんだよね(*っ∀・`)ノ))(ワラ



さー戦いはまだ続きます!

今日はダブルヘッダー(*´ェ`*)


いくぜ!


おっと!(^^)!


まずはお祈りせねば人(^□^*)タノム!!

RedStone 12.01.09[06]

ここで大変なことに気づきました・・・


あたし、混ぜるものもうないじゃん(゜-゜)

仕方ない・・・


後には引けなくなるけど・・・


君に決めた♪

RedStone 12.01.09[07]

でーん★

(この二つって混ざるの?)

とか思いつつ、やってみましたよ♪(ワラ



いつものように目をつぶって・・・

ぽち


[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

RedStone 12.01.09[08]a

...?^^);・・)?゚◇゚)?

わかんなす!wwwww


とりあえずベースは残ってるみたいだけど・・・・










RedStone 12.01.09[08]



orz





終わりですゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!




どなたか、これとこれは混ざらないんじゃない?とかいうアドバイスありましたらぜひお願いします(*′v`从)


ど素人なもので・・・・・







おまけ
RedStone 12.01.09[05]


素直に喜べないよ白っち!!!!!!(ワラ

Comment

NoTitle 

異次元おめでとぉ~^^
追跡人いいなぁ。うちはちょっと前に消し飛ばしたから無いんだよねぇww
年末年始は■失敗続きだし…羨ましいです
  • posted by crimson_rose 
  • URL 
  • 2012.01/09 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

追跡人はおめめ^^
スタチュは…どまい^^;;;

足やるなら単OPじゃ勿体なさそう;ベースがベースだし(´;ω;`)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/11 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相互リンクありがとうございます^^
お互い頑張りましょう!
応援してます!!

KissGオトメちゃんより
  • posted by オトメちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/11 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 相互リンクありがとうございます^^
> お互い頑張りましょう!
> 応援してます!!
>
> KissGオトメちゃんより
オトメちゃんありがとね!

毎日秘密がんばろ~(`・A・ノノ
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.01/30 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 追跡人はおめめ^^
> スタチュは…どまい^^;;;
>
> 足やるなら単OPじゃ勿体なさそう;ベースがベースだし(´;ω;`)

ふらがっちの露店みたよ!

あれちょーだい♪
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.01/30 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 異次元おめでとぉ~^^
> 追跡人いいなぁ。うちはちょっと前に消し飛ばしたから無いんだよねぇww
> 年末年始は■失敗続きだし…羨ましいです

ありがとです~~!

まだブログリンクしてなかた!!やっておきます(。・ω・)ゞデシ!
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.01/30 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
