芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries



日曜の夜って寝るのもったいないよね!

こんばんわ★

サボリ王マナミです


今日も元気にブログいってみよーーー
RedStone 12.01.20[00]


まずは感謝から★
RedStone 12.01.17[00]

RedStone 12.01.24[00]

RedStone 12.01.24[02]

どこも有名なGの方ばかり;;本当にありがとうございますっ(*´ェ`*)


豚足さんって変な人もいますし、たまに
RedStone 12.01.19[00]
こんな人もいますがwww


本当に感謝しています★私なんかのブログ見てくださって、ありがとね(*っ∀・`)ノ))



さて!!!

ロトやってみました♪
すっごい久しぶり★
数は20個!!!

RedStone 12.01.13[00]

結果!

RedStone 12.01.13[01]

RedStone 12.01.13[03]
まずまず~~”d(ゝc_,・。)♪



初めて鏡に挑戦もしました!!

RedStone 12.01.24[01]


目当てはこれ!一個ももってないんだぁ;;

RedStone 12.01.24[03]

ダメ元でやったら、成功!!やりぃ

SSないですが・・・(*'(ェ)'*)



はなしは変わりますが・・・

最近闘志が残飯マンさんと一緒なのですが・・・・


みなさん見てくださいよ!この人の所業を!w
RedStone 12.01.18[00]


RedStone 12.01.18[01]

RedStone 12.01.29[00]

RedStone 12.01.29[01]
※残飯マン=豚足さん

ひどくないですか???

というわけでさらしちゃいました~~~

あースッキリ(*‐ω・*)(ワラ



時間がないので今日はここまで!
なんかだんだん雑なブログになってきたっ

またねーー!ばいびー(☆ノ・д・*)



おまけ1
RedStone 12.01.29[02]
ちょっと面白かった烏合Gのチャット(`・A・ノノ


おまけ2
RedStone 12.01.11[01]
成功しちゃいました!てへぺろ!


おやすみなさい

Comment

NoTitle 

鏡やらIFおめめ!!!
TRS私も持ってないから地下頑張って育てよ^^;
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/30 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいね~おめでとです!着実に強くなってるね~
攻城で会うのが楽しみやわw
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2012.01/30 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

訪問ありがと!

オトメもいろいろな方に『ブログ見てます』って言っていただけるような有名ブロガーになりたいです!


べ…別にあんたを目標に設定したわけじゃないんだからねっ!いつか絶対追い抜いてやるんだからねw
  • posted by オトメちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/30 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんばルンバ 

詳しいことはよくわかんないナリが、がんばるばイイコトのみかえりは帰って来るナリよ
マナレツわがはい寝るナリ
わがはいはブログつくったが1年前なりwどこか消えたなりー
  • posted by MASAでナリ 
  • URL 
  • 2012.02/18 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

TRSハード゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
なんかみんな成功してるのみると そう簡単にできるものなの?って思ってしまうwwwww

ガッキーの「なんで自分確実にはいってんだ」にフイタwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/21 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 鏡やらIFおめめ!!!
> TRS私も持ってないから地下頑張って育てよ^^;

フラガさん
ありがと~~♪
まだまだフラガっちには追いつけないけど、ちゃくちゃくと差を埋める努力はしてるよ!
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.03/25 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> いいね~おめでとです!着実に強くなってるね~
> 攻城で会うのが楽しみやわw

ラフさん★

ありがとうございます♪

でもそれ以上にラフさんも強くなってる気がする・・・
どちらかといえば攻城で会いたくないです、はい(ワラ
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.03/25 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 訪問ありがと!
>
> オトメもいろいろな方に『ブログ見てます』って言っていただけるような有名ブロガーになりたいです!
>
>
> べ…別にあんたを目標に設定したわけじゃないんだからねっ!いつか絶対追い抜いてやるんだからねw

オトメっち

秘密結局離れ離れになっちゃったね><スマソ

あたしみたいなサボリまくりのブロガーになっちゃだめだぉ!!!(`・A・ノノ
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.03/25 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: がんばルンバ 

> 詳しいことはよくわかんないナリが、がんばるばイイコトのみかえりは帰って来るナリよ
> マナレツわがはい寝るナリ
> わがはいはブログつくったが1年前なりwどこか消えたなりー

マサさん

コメント☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i

でも日本語でおねーーーー(ワラ!!!!
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.03/25 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> TRSハード゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
> なんかみんな成功してるのみると そう簡単にできるものなの?って思ってしまうwwwww
>
> ガッキーの「なんで自分確実にはいってんだ」にフイタwwww

カリビしゃん!

コメントありがとうございます(*っ∀・`)ノ))

実際ラッキーでした!次回は失敗すると思われ・・・・(ワラ

そうそう!ガッキーのその発言めっちゃうけました!(*'(ェ)'*)ワラクマ
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.03/25 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
