芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries



2か月ぶりのブログ!

ワンツーやっほい!

(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆
マナミです!

みなさん、私のこと覚えてますか・・・?(わら

最近更新してって言われることが多いので、してみました★

前回のからなんと2か月ぶり!あたしのマメさが分かりますね


昨日、AKBの埼玉アリーナコンサート行ってきました!

ゆきりん~~~~
d5A4Pd_220.jpg

・・・きもいなあたし。。。


最近のあたしは、職場の異動もあるのでバタバタ忙しくしております。

そういえば!

来月から受付のお仕事するんですが、
ペアで受付する先輩が、RSのアチャランにそっくりなんです
wall16_1280.jpg


うらやましいでしょ★(*>ω<*)ワラ


だいぶSSもたまってるので、ペタっていきます♪

RedStone 12.02.08[00]

なんかカワイイので撮っちゃいました(ワラ

でわ、ブログスタートです!


感謝!
RedStone 12.03.17[02]
神羅さんです★
ほかにも数えきれない方から耳いただいてます♪

本当にありがとうございます(*‐ω・*)



3バカさん!
RedStone 12.02.22[00]
RedStone 12.02.19[01]
RedStone 12.03.25[00]

Rさん、SPIさん、残飯さんです

いずれもGジャッジの方々です、恐るべし。。。

そういえば、今まりもちゃんはジャッジにお世話になっております!

先日の攻城の様子
RedStone 12.03.17[01]

チャットからもわかるように、人数が異常でした(ワラ

たぶん30人くらいはいたんじゃないかな・・・・?

GVとかも出させていただいたのですが、連携がすごく上手!

林檎ダイエットさんの指揮のもと、息の合った戦い方をしてるなぁという印象でした★


GV4連発!

一方で、メインのアチャは烏合Gに所属しておりました(☆ノ・д・*)

そこでのGV結果!!

まずCross Lance様とのGV(綴り間違ってたらゴメンなさい・・・)
RedStone 12.03.04[00]

大差で勝利することができました!点数SSありません!(ワラ

あたし自身、7LA(2死)だったので、まぁまぁな結果でした★

ありがとうございました!


続いて、HB様とのGV!



SSありません!;;w


こちらも、勝つことができました★

1LA1死でした・・・。
やっぱり痛い方が多くて、逃げ回ることで必死でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

それ以上に立ち止ってしまうことが多いので
PS0なので、もっとうまくなりたいなぁと思いました。

HB様ありがとうございました(*っ∀・`)ノ))


続きまして、初アリーナ!!!(`・A・ノノ
RedStone 12.03.18[00]

黒鯖Gで、3部Bランクとのことでした。明らかに格上・・・・!

RedStone 12.03.18[01]

集まりは2PTくらいだったかな・・・?

RedStone 12.03.18[01]a

かりびしゃん、アリーナでも期待を裏切ってくれません!
もう、さすがとしか言いようがありません!!

結果

もちろんSSありません(ワラ

大差での敗北でした。。ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!

もう、一人やたら痛いアチャさんがいてwww

LAなんか取れるわけなく、8死くらいしましたww恥ずかしすぎるっ

アリーナは別格って感じですね。。。

森さんとルフィーさんが対等に戦っているのを見て、正直うらやましかったなぁ(*`-ω-*)

本当にありがとうございましたっ!


続きまして
vs 君という花(緑鯖)様です(*´ェ`*)

ランカーではないらしいですが、注目されているGだとのこと★

ssありません!怒っていいと思いますっ(ワラ

結果
ボロ負け・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

もうね・・・・

あのね・・・


強すぎて・・・・w

途中で
「もう起こさないでほしいです」
って言っちゃったもん。。

死んでなかったの、森さんくらいじゃないかな?
あのお方は本当にすごいや((+_+))


以上になります。
もっともっと強くなりたいな!ヾ(-∀・*)



3次転生

アチャが3次転生しました★
RedStone 12.03.21[00]

あとは4次転生を残すのみ!!

強い人たちに追いつけるように頑張るぞっ

某時森腐ってるPTの
ホワイトチャーハンさん
腐ってる鯛さん
ちぇりすさん
変態@ファミマさん
ジョセフ・ジョースターさん
カーディスさん
フェインさん
わるいぬさん
カリアルさん
紀伊さん

ほんとに楽しい固定PTありがとうございました★
みなさんとても強くて楽しくて、キツイ秘密も早く楽しく終えることができました(*>ω<*)

また、どこかで秘密一緒になれたらうれしいなぁ

特に、ホワイトさんが卒ったときはホントに悲しかった><
RedStone 12.03.16[00]




麻那美さん

闘志の麻那美さんは500到達です(♥。◑౪◑。♥)

RedStone 12.03.22[00]

初めての妨害職育成なのでいろいろ大変だけど

少しでも役に立てればいいなって思います(人´∀`*)



今回はこのくらいで~~~♪

また気が向いたらUPします(o`・ェ・o)

見捨てないでくださいねっ(ワラ



でわ

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))


おまけ


ガッキーゆるさん
RedStone 12.01.29[11]

Comment

NoTitle 

うんちしてくるwwww
ノシ
  • posted by ウンチ大魔王様 
  • URL 
  • 2012.03/26 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

また【う●ち】って言ってるしw
チャン拭いて流しよ~www

ω・)ノシ
  • posted by 稲荷 
  • URL 
  • 2012.03/29 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みなさん 元気そうで!
  • posted by ツガル 
  • URL 
  • 2012.03/30 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんちゃ^^いまさらながら初コメです><3転おめー^^ノがきさんwww
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.03/31 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> こんちゃ^^いまさらながら初コメです><3転おめー^^ノがきさんwww

ほろさん
コメありがと~~★

がっきーは無視でOKだぉ(*>ω<*)w
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.04/01 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> うんちしてくるwwww
> ノシ

ひどい・・・・w
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.04/01 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> また【う●ち】って言ってるしw
> チャン拭いて流しよ~www
>
> ω・)ノシ

稲さん♪

おひさしぶり~(*‐ω・*)
元気にしてた??
たまには顔だしてね”d(ゝc_,・。)♪
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.04/01 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> みなさん 元気そうで!

津軽さん

君は元気なのかな?(`・A・ノノ

はやくもどっておいで~^^
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2012.04/01 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

マナミさん★ありがちょーん 

留学してきまーーす^^
ジャッジと烏合むかしの仲間いて楽しいッス
またもどりんこの時よろしくね☆いてきまーす
Rsとたわむれたりしてるよ
  • posted by MASA 
  • URL 
  • 2012.04/25 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/13 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/11 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
