芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries

スポンサーサイト


春ですね・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

朝早くからすみません★

ブログ更新しますっ
えらいぞあたしっ、いいペースだ(☆ノ・д・*)笑

明日からいよいよ4月のお仕事スタートですね♪
いろいろ変わることがあって、春だというのにのんびり過ごすことなんてなく、毎日が目まぐるしく進んでいきます。

みなさんも、環境が変わったり大変なことが多いとは思いますが、頑張りましょうねヾ(-∀・*)


感謝
RedStone 12.03.31[00]
RedStone 12.03.31[01]
まずはいつもの通り感謝から

よなよなペンギンさんと、腐ってる鯛さんです★

ペンギンさんはなんと!あたしと同じ秋田出身なんですって(*>ω<*)
わざわざ耳いただいて、ありがとうございますっ

鯛さんは有名人なので、説明いらないと思いますが・・・笑
どうもありがとうございます

本日の残飯マン
RedStone 12.03.29[00]




シャチクさん

シャチクさんはうちの芸能Gの副マスさんです♪

みんなにはチクさんと呼ばれています(*´ェ`*)

そのチクさんの書いた絵が・・・・・・・
なななななんと!

公式イラストギャラリーの佳作に入選しましたーーー!
パチパチ(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

それがこの絵(`・A・ノノ
rs8_24.jpg

う、う、


うますぎるwwwwwww


これは、うちの芸能事務所Gの攻城防衛を描いた絵だということです!(^^)!
(で、いいんだよね?チクさんw)

剣士=マス(くぅちゃん)
姫=キキちゃ
アチャ=あたし
WIZ=スピっち
シフ=チクさん
ヘラヘラ犬=カオチュさんw
悪魔=該当者なし(キキちゃ②?)
なんですって!

言われてみれば、イメージにぴったり!

すごく素敵な絵ですよね(*'(ェ)'*)
思わず壁紙にしちゃった★てへぺろ(♥。◑౪◑。♥)

チクさんほんとにありがとう&おめでとう(*っ∀・`)ノ))



攻城戦!
昨日、芸能Gで攻城(守り)がありました★

お相手様はゲーティア様っ

RedStone 12.03.31[04]

ききちゃと相手様を待っていると・・・

RedStone 12.03.31[05]

タンクさんが^^
(この時声かけられましたが、前にお会いしたことをすっかり忘れてました;;ごめんなさい。。。)

そして攻城戦が始まり・・・・

結果ぁ~~~

ドン!
RedStone 12.03.31[02]

・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
またランク1に戻ってしまった;;

途中いい流れの時もあったんだけどなぁ・・・

ゲーティア様ありがとうございました(*‐ω・*)!


続いて烏合の守り

こちらもドン!
RedStone 12.03.31[02]

お役にたてず、スミマセン・・・

ただ!
何回か胴切り入れることができました(。・ω・)ゞデシ!

もっともっと強くなります、ハイ(*`-ω-*)


GV!

まずはジャッジのGVから

お相手は瞳はダイヤモンド様

なみっちさん、ゴマ吉さんを筆頭に強力な火力陣がいらっしゃるとのこと。

まっけないぞぉ!

集まり!
RedStone 12.03.26[06]

結果は、負けでした。20000-6000くらいだったかなぁ(間違ってたらホントごめんなさいぃ。)

終始なみっちさんの火力に押される展開となりました。
あたしはどうせ相手に攻撃あたんないので、ずっと相手陣内をフラフラしてました(ワラ

ちょっとレベルあげしないとダメだぁぁ。。。

ありがとうございましたっ(*>ω<*)


続いて烏合Gアリーナ戦
お相手はこちら
RedStone 12.03.27[00]

霊術アリーナデビュー戦となりました★

集まりは2PTくらいでした

出だしはいい感じ!
RedStone 12.03.27[02]a

さすが森さん(*>ω<*)!

でも・・・
逆転されて・・・ジワジワ離されてしまい・・・

結果
20000-11000くらいで負けてしまいました。

霊術デビュー戦はほろ苦い結果となりました;;
一人痛いシフさんがいて、ずっと狙われてしまう流れに。

キキちゃ曰く
「アリーナでは柔い人を見つけたら狙い続ける!これが鉄則!!」とのこと。

途中で町もどりすればよかったのに・・・・

もっと固くなります。。。すみませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

以上になります(o`・ェ・o)


さよならナオさん

一時期芸能Gの副マスも務めていただいていた、naokensさんが昨日限りで引退することとなりました。

突然のGメンからの話だったので。。。

とにかく、ナオさんと話がしたくてっ


(耳打ち会話)
まな「なおさん、引退するって本当?」
なお「うん」
まな「本当に本当に、残念だけど、、、、、」
まな「今まで、ありがとう・・・^^」
なお「こちらこそ^^」

引き留めたいって気持ちはもちろんすごくあったけど、、
彼の進む道を邪魔してはいけないもの。

なんらかの形で、お別れ会をしたかったんだけど、
時間はもう、23時過ぎ・・

(続き)
RedStone 12.03.31[07]
↑ちょっと読みづらいけど、ご容赦ください。

ナオさん・・・

不器用なあたしも悪かったと思うけど

お別れ会くらいさせてよバカぁ><

あたしは耳してたからまだ、よかったけど

Gチャで一言くらいみんなにサヨナラがあってもいいじゃないっ

もう会えないかもしれないんだよ?


でも。。。

今までありがとう。

優しいナオさんのこと、みんなみんな大好きでした(>_<)


ありがとう、、さようなら。
RedStone 12.03.31[06]
RedStone 12.03.31[08]

お別れ会、勝手にやっといたからねっ




おわり。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
