芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries



今ほしいものー!

やぁ♪マナミだよ★

最近涼しくなってきました

でも寒いのは苦手デス



最近の出来事ー

あたしの愛するG「芸能事務所」初のランク3進出です!オメデトー

とても今まで大変だったけど、とてもうれしかった♪
記念の花火大会までしちゃいました(ワラ♪


とりあえず今週は防衛になりそうね★命がけで守らなきゃ

いつか、ランク5になる日まで、走り続けるよ



さて、タイトルにもありますとおり♪

今ほしいものーーー!


実はわたくし、大変貧乏でして

当分手に入れられそうもないのですがー


発表♪

デビルマシンガンとデスサイズ♪

このふたつがほしくてほしくて


ちくちくお金稼いで、いつか手に入れて見せますぅ



でわ今日はこの辺で!

次回までにSSの貼り方おべんきょうしてきまふ


ばいばい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
