芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりカマ焼きーー♪

こんなタイトルつけたら怒られるかな?ワラ
テヘヘ




みなさん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
芸能事務所のマナミ☆です(б`・Д・)б у◎!!!

最近急がしすぎて更新できませんでした^^;あたしのバカぁ


さてさて!近況ですがー[壁]_・)チラッ

あいも変わらずssが貼り付けられません
これだからバカはつらいや・・・ワラ

メインのアチャ、レベル522になりました♪

最近はていまもがんばってるんです( `ー´)ノ

あたしのカワイイテイマちゃんは、ようやく塔秘密まできました('-')
早くドロップが期待できる女の子になってほしいものです(/・ω・)/

現在のRSではGD(ギルドダンジョン)なるものがありまして

みんなと楽しく探検しております(。・_・。)ノ

あと~~
転生!

あたしには縁がなさそうだなぁ~ワラ
ま♪機会があったらってことで('ε')

デビルマシンガン買えました(-ω-)/
早く装備できる日が来たらいいな~~~♪

おとといは攻城戦がありました!
とりもどせ!ランク3!
というわけで・・・

なんと芸能事務所は3PTもの大軍で挑むことになりましたワラ

しかし始ってみると・・・

相手はたったの一人!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

6分で紋章破壊してきましたワラ


んん~、そんなとこかな☆

大学卒業が近いので勉学に今まで以上に力をいれております!ガンバレ!あたし!w

そいえば、去年の12月には国際学会で韓国にいってきましたよんヽ( ゜ 3゜)ノ

発表は英語だったし、外人ばかりでしぬほど緊張したけど、がんばってきた!!

韓国はね、食べ物がおいしかったよ('-')

個人的にはあんまりすきじゃありませんでした(笑)

去年のゴールデンウイークに行ったフランスは最高だったんだけどなぁ・・・・

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ



長くなってごめんなさい!ぺこ <(_ _)>

でわ、みなさんこの辺でーーーー

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

宣言通り更新したねw
顔写真も宣言通り@w@
ブログこれからも楽しみにしてますよー^^
  • posted by ペン 
  • URL 
  • 2010.01/11 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

津軽 

マナミさんのブログに初カキコw

これからも宜しくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/17 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
