芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries



まなみです(`・A・ノノ

ブログ復活ですよ♪おひさしぶりのマナミです(σ・∀・)σYO!!

ブログが休止してからRSも休止してまして、今年の夏ごろふっかつしました(☆ノ・д・*)


現在!転生1回の685レベです♪

仲良しのスピノsとセクハラRsと毎日楽しくGDいっております(ワラ


リアルのほうは、社会人2年目の冬を迎えております★

お仕事も慣れてきたということで、RS復活もできました(*´ェ`*)


まだまだRSでも社会人としても超雑魚なのですけどもw
頑張るので応援してくださいね(*‐ω・*)


でわ、今日はこの辺で・・・・


ヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!


Comment

NoTitle 

更新キター! 
 
楽しみに拝見させていただきますね。
  • posted by 津軽 
  • URL 
  • 2011.12/12 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

|///|∀・){うふふ。 

[壁]∀★)v-353{マナちゃんみ~っけ。
[壁]д・)ノ{稲荷だよ。
[壁]ω・`)i-201{ブログ前に聞いたけど教えてくれなかったね・・・
[壁]∀・´){だから、Rさんのブログから飛んできたんだぞ☆

によによ(・∀・)によによ
  • posted by 稲荷 
  • URL 
  • 2011.12/13 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ復活おめでとう!!
またお邪魔しますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • posted by ぱす 
  • URL 
  • 2011.12/13 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

復活おめめ^^
リンク追加しといたおー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.12/13 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

久々の更新おめ^^ 

俺・・・セクハラしてるっけ?w

まぁいっか・・・(´・ω・`)
  • posted by R3301 
  • URL 
  • 2011.12/13 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ復活おめ^^
これからもよろしくね^^b
  • posted by スピノ 
  • URL 
  • 2011.12/14 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

稲さん!

お久しぶり?コメントありがとう(*^^*)

早く戻ってきてね★みんな待ってるよん( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

→ぱすん

コメントありがとう(*^^*)

あたしもぱすんのブログ見に行くね!

あと、サリーん売ってね(^^)笑
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

→フラガさん

コメントありがとう(#^.^#)

あたしよくフラガさんのブログ見に行ってるよ(^-^)/
フラガさん文才あると思う!

あたしもリンクさせて頂きました?

ありがとーね(^ー゜)笑
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ?消えた?
  • posted by 危裸亀 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ブログ復活おめ^^
> これからもよろしくね^^b

スピノっち♫コメントありがとう(*^^*)

勝手に載せちゃいました笑
これからも勝手に載せるけど許してね( ´ ▽ ` )ノ笑

毎日眠いけど、頑張ろうね(^-^)笑


これからもよろしく!(^з^)-☆
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 更新キター! 
>  
> 楽しみに拝見させていただきますね。


津軽さん

コメントありがとう(*^^*)

あんまりききちゃいじめちゃダメだよん♫笑

ビスルキルト買ってオシャレしとくんだよ(^ー゜)
  • posted by ☆☆マナミ☆☆ 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふろぐ復活おめです
  • posted by 危裸亀 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

結婚してください
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.12/21 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/18 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
