芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries

スポンサーサイト


めんばー紹介!!その1(*´ェ`*)

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

まなみです(`・A・ノノはろろ~ん(ワラ


顔までのっけたせいか、意外と反響がすごくて@@;びっくりしてます!



さて、突然ですが芸能Gメンバー紹介♪

私の愛するギルメンたちです。

supino
まず、スピノsから~(*‐ω・*)


うちの唯一無二のWIZsです★
すぴsとか、スピノsって呼ばれてます♪

驚異の3フレWIZsです@@
芸能Gの副GMも務めていて、いなくてはならない存在になりました♪

アスヒがとにかくうまい!!
無口なんだけど、とにかく優しいすぴsです♪

私より遅くRS始めたはずなのに・・・・休止の間にぬかされていました・・・・><;


これからも秘密とかGDとかよろしくね♪すぴs(☆ノ・д・*)





さ~次です(σ・∀・)σYO!!
oni

鬼羅鬼3sです゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・

夫婦でRSしていて、このキャラは奥さん専用みたい♪
奥さんは関西弁なんだけど、いうことやることホントに面白い♪大好き★

鬼sって基本的に呼ばれてます♪

あたしが休止の間に芸能Gに来たんだって^^

今や芸能Gの不動のエースBISです!鬼sいないと攻城も行きたくない!(ワラ

とても面倒見がよくて、気配りができる大人の女性です★


そうそう!あたしと同じ「まなみ」って名前なんだよ~wびっくりだよね(*'(ェ)'*)





今日は以上になります★

芸能のみなさま、SSのご協力をお願いいたしますね(☆ノ・д・*)


でわ、d(・∀・`)歯磨き良し♪(´・∀・)b洗顔良し♪ヾ(´・∀・`)おやすみ♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

遊びにきました!
メンバー紹介ありがとう^^
これからもよろしくね^^b
  • posted by くぅちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/14 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
