芸能人になりたくて♪

レッドストーン紅鯖で活動しているアチャです♪ みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Entries



あけましておめでとうございます(*´ェ`*)

(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪まなみだよ~♪

さぼりまくりすみません!

スノボやら温泉やら行ってたら、気づけば正月は終わってましたとさ;;

みなさま、今年もどうかよろしくお願いいたします★



今日は眠いので!ペタペタSS貼って終わります(ワラ



感謝感謝♪

RedStone 11.12.19[05]
RedStone 11.12.24[01]

ユルさんプールさん耳ありがとうございます♪

こういうのってすごいうれしいですね★

許可えてませんが載せます(`・A・ノノ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i


やった!2次転生(*っ∀・`)ノ))
RedStone 11.12.27[00]
ついに来ました~2次転生でございます★

秘密とGDしか行かないあたしにとってわ、地獄のように長い道のりでした・・・・。

さぁ!れっつごー(☆ノ・д・*)

RedStone 11.12.27[01]
キュピーン

ご、ご、560!?

4次転生までわまだまだ長そうです・・・。

でもとりあえずうれしかったので報告~(ワラ



麻那美たん!
RedStone 12.01.05[01]
でーん!

390レベになりましたぉ!君も立派な闘士だ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

服もだいぶオシャレ♪

この服セクシーでかわいいと思いませんか?”d(ゝc_,・。)♪


コレですよコレ。
RedStone 12.01.05[02]

ちょっと前に安く仕入れたコイツです。フフフh

回避ついてる上に、健康比率とかとにかく性能バツグン!

これも自分で作っちゃいましたぁ(*'(ェ)'*)
RedStone 12.01.05[00]
でーん

IF5!!

狩りいきなり楽になりました!!
まだ400レベになってないでしょ?とかいう質問には一切お答えできません!

そしてみなさまお気づきでしょうか・・・?
RedStone 12.01.05[01]

そう、この子は只今留学をさせていただいております★


Gルピナス!
デグさん、その他の皆様、長いお付き合いになるとは思いますが、よろしくお願いいたしますね(*‐ω・*)

憧れのかりびしゃんとちょとだけお話をさせてもらったのですが・・・・



おなか痛すぎてSS撮れませんでした・・・・(ワラ

さすがは誤爆の女王!

名に恥じぬ誤爆っぷりでした






I LOVE 芸能事務所♡

RedStone 11.12.19[02]

これわ、かおちゃが救急車に運ばれたとかなんとかって話になったときのGチャです。

ききちゃの何気ない一言・・・


個人的にはめちゃくちゃ楽しかったのですけど。。。

途中でゴルダがなんか言ってますが、そこはスルーでおねです

RedStone 11.12.19[04]
これは鬼さんの何気ない一言★

鬼さんって天然なのかなあ?(ワラ

とにかく、こんなに天才的に面白い人ってあんまりいないよねヾ(-∀・*)




今日はこんなところでご勘弁くださいませ!orz

SSちゃんと撮る癖つけないとダメですねゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


代わりと言ってはなんですが、あたしのプロフィールを簡単に・・・。


まなみ

なまえ:まなみ(本名です!)

身長:165cmなはず!

体重:50kgくらい?

出身地:生まれは秋田→高校卒業後宮城へ

あだ名:リアル→まぁたん、まぁ、まなみん
    RS→まなちゃん、まなみさん、まなみーる(芸能GMくぅちゃん限定)

趣味:ドライブ、レッドストーン、水族館、動物園

職業:研究開発→今年の4月から受付嬢(ワラ

血液型:A

好きな音楽:ミスチル、AKB48(とくに柏木由紀さん)

好きな男性のタイプ:ピンクが似合う人

好きな歌:チームB推し(AKB)、風は吹いている(AKB)、sign(みすちる)

こっから下はRさんのブログのコピペです^^;もうめんどい

長所:ノリがいい!

短所:思いっきり短気なとこ(ワラ

ちょっと自慢できること:妹が本気でカワイイ。

最近ハマっているものは?:温泉!

まず家に帰ってすることはなに?:ケータイいじりながらゴロゴロ

平均睡眠時間は?:4~5時間

口癖は?:リアル→「ちょいちょーい!」
     RS→「うるさいw」

ブログの更新頻度は?:らんだむ!

ブログに何書いてる?:RS日記

何フェチ?:素敵な笑顔

座右の銘は?:世間知らずの田舎娘

集めてるものは?:かわいい靴下(ワラ

Sですか?Mですか?:Mだと思います

好きな食べ物は?:ロコモコ、ハーゲンダッツ

嫌いな食べ物は?:おそば

好きなスポーツは?:フットサル

好きな男性タレントは?:桜井和寿

好きな女性タレントは?:柏木由紀

好きなマンガは?:ワンピース

好きな映画は?:耳をすませば

好きなテレビ番組は?:ピカルの定理

好きなゲームは?:レッドストーン

好きなブランドは?:INGNI

好きな場所は?:動物がたくさんいるとこ^^

好きな動物は?:ねこ

好きな休日の過ごし方は?:RS,ドライブ、温泉、スノボ

好きな色は?:黒

好きな言葉は?:「夢中にさせちゃうぞ♡」

・・・


もうここらへんでご勘弁を;;


あ!


最後にあたしからのクリスマスプレゼントです!★

えい!
RedStone 11.12.23[08]

ずーん



(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
*CommentList

芸能めんばー紹介!その2(。・ω・)ゞデシ!

さてさておはようございます★

まなみだよ~♪


昨日、寒くて体調崩しちゃいました(*`-ω-*)
早く治して元気にクリスマスを迎えます(*'(ェ)'*)


先日、会社の他部門の先輩から電話がありまして
呼び出された場所に行ってみますと・・・

「クリスマス一緒に遊びにいかない?」
って言われました('_')

ま「いいですよ♪何人ぐらいでいくんでしょうか?」
せんぱい「いあ。俺と二人でなんだけど。。」

ま「wwwwwwww無理ですwwwフフフww」


速攻断りましたwまじふざけんなwちゃらいんだよks


みなさんはクリスマスのご予定はいかがでしょうか?


あたしはスノボいってきます★ホワイトクリスマスを堪能してきます★

みんなが素敵なクリスマスを迎えられますように(*>ω<*)!




さてさて!最近更新が遅くなり申し訳ないです。。
お仕事から帰ってくるのが23時過ぎだったりして、グロッキーな一週間ですた((+_+))

今回はタイトル通り、芸能メンバー紹介第2弾!行きたいと思います★



くぅ~ちゃん
RedStone 11.12.13[03]
うちのギルドマスターです♪

あたしが来たころからGMを務めていて、そこからずぅ~~~っと芸能を支えてきたじんぶつ!!

はっきり言います、この人いなかったら芸能はずっと前に消えていたでしょう。。。

みんなから愛されているGMです★

マスとか、くーちゃんって呼ばれてます(*‐ω・*)

もともとドラツイ戦士で、この鯖を代表するくらいお強い方でした。

でも、アプデでドラツイ戦士が弱体化しちゃって。。。

今は物理剣士で、頑張っています★

今やドラツイ戦士だったことを忘れるくらい、強力な火力ですw

無口だけど、たまにGチャに参加してオチャメな一面が見れた瞬間が一番大好きです(*´ェ`*)
これからも、一緒に芸能事務所を盛り上げていこうね!

あたしはマスについていきます♪



キキ♪
RedStone 11.12.13[05]

あたしの大好きなききちゃ♪
マスの次に長い付き合いです★

大切な仲間であり、あたしの相棒です(`・A・ノノ
あたしが休止してる間も、マスと二人で頑張って芸能を守り続けてくれていました。

大阪出身の女の子で、とてもちっちゃいらしいです!
キキって名前の由来は、「キーキーうるさいから」らしくて
実際お母さんにもキキって呼ばれているとか(ワラ

今はネクロがメインで頑張っています♪

ききちゃはあたしの心の拠り所で、RS復帰したのも
「ききちゃに会いたいな~」
ってふと思ったから”d(ゝc_,・。)♪

ききちゃとの出会いはフォリン秘密で、固定PTで一緒だったことから。

かわいくて、強くて、気が利くききちゃをどうしても芸能にほしくて(ワラ
たしか、1か月から2か月くらい秘密のたびにくどいてました(ワラ

はい、すとーかーですけどなにか?

今や芸能のアイドル♪かわいいききちゃにみんなメロメロです★

でも、誰よりも芸能Gのことを考えてくれている人。

これからも、よろしくねヾ(-∀・*)



R3301(改)
RedStone 11.12.13[07]
さあ、きました、セクハラRsです(ワラ

実際悪ノリとセクハラは運営通報レベルだとは思いますが
とても優しい方で、誰からも好かれている人です(☆ノ・д・*)

もともと烏合の衆にいたのですが、くぅちゃんと仲良しみたいで
芸能Gにキャラを置いてくれています★

詳しくはRsのブログを見てくださいね(*っ∀・`)ノ))
Rがきたりてなんちゃらかんちゃら

さすがは不夜城烏合Gメンだけあって、なかなかの廃人ぶりですヾ(-∀・*)

そしておそらく結婚されてますよね・・・・?

あたしにちょっかいかけるのって浮気とかですよね?(ワラ

運営どころか警察に通報ですね★イヤッホーイ

でも、最初にもかきましたが、優しくて面倒見のいいかたです。
Gメンの信頼も厚く、芸能と烏合の両方の副マスをこなしています。

これからもよろしくね★とりあえず一緒に2次転生しよーね”d(ゝc_,・。)♪




いじょうになりまーす!(^^)!

今回はこのへんで
゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。
*CommentList

過去を懐かしむスレ(*っ∀・`)ノ))(ワラ

引き続きかきまーす(*´ェ`*)マナミです♪

タイトル通り、昔のPCからSS引っ張ってきたので、紹介させてくださいネ(`・A・ノノ


1枚目
a

これ、初めて撮ったSSなんです”d(ゝc_,・。)♪

おそらく、まだSSの撮り方も知らなくて、指が偶然F12に触れちゃったんでしょうね★

コロで狩りしてますね~♪

このころは課金なんてしていなくて、Gの人に紹介されてここまでたどり着いた記憶があります

112とか(ワラ 若いですね


2枚目
RedStone 09.06.24[00]
これわ、芸能事務所の昔のGメン欄です

なんか、メンバーを見てると涙が出てきそうになります(・・;)

今の芸能も大好きですが、このころのみなさんのことも大好きです★

いつか必ずまた会えると信じて★あたしは今日もINしています、いつでも会いに来てね


3枚目
RedStone 09.09.08[01]
これわ・・・w

GMの恥ずかしい写真です(ワラ

PVの途中で寝ちゃったみたいw

ここぞとばかりにSS撮っちゃってますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


4枚目
RedStone 09.09.10[00]
これは、暗黒時代のSSです★

大好きなききちゃと一緒に頑張って乗り越えました♪場所は王宮秘密のところだったと思います★

なんか、初心を思い出させてくれるようなそんなSSです



5枚目&6枚目
RedStone 10.01.09[01]
RedStone 09.09.12[03]
これわ、芸能が初めてGH3を獲得した時のSSですね(*‐ω・*)

今見るとすごい大人数!(ワラ

テンションあがっちゃって、SS撮りまくってた気がします

これも懐かしい一枚ですね(*っ∀・`)ノ))


以上になります♪


さいごのSSとかレベルでてるしww

まあ、過去のものってことで許してくださいね♪


なんか自己満みたいなブログになっちゃってて、スミマセン


一度SSまとめてみたかったんですよ★



でわ、この辺で。。。


(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+  
*CommentList

これまでのSS(*´ェ`*)

さてさて!早くもペースダウンしてきました、ぶろぐ!

マナミです、(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

今週はとにかく忙しくて、RS自体あまりやれてません^^;

GDいくくらいしかできませんでしたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


そんな中で撮ったいくつかのSSを適当に貼っていきます!

1枚目
RedStone 11.12.16[03]
サブのまりもっちが在籍している、烏合の衆のGチャですね^^

鬼羅鬼s・・・・w

あたしのブログにう○ちとか書かないでくださいね(*'(ェ)'*)(ワラ

Rsのブログにも書いたとか自由すぎるwww


あとここでピト子sが登場しています。

個人的にはかわいくて大好きなんですが、Gでわいじめられ気味です(`・A・ノノ

「ブログ見てます」ってありがとうね(*‐ω・*)


2枚目
RedStone 11.12.15[07]
これも同じく烏合Gです♪

木曜日夜0時くらいからお昼まで狩ると言い出したエビスさん。

それに対するヒロsのツッコミ&指摘・・・(ワラ

面白くて、おなか痛かったです★


3枚目
RedStone 11.12.15[05]
これが烏合Gの悪がきです★

耳したら、意外と反応が普通で困っちゃいました><;

でも、さらします♪(ワラ

あんまりイタズラばかりしてちゃダメですよ(*'(ェ)'*)


4枚目
RedStone 11.12.16[02]

これ、GD6のボスがいるところのSSなんです♪

クリスマスツリーきれいですよね★すぴsとの2ショット(。・ω・)ゞデシ!

こういう粋な計らいって素敵ですよね★


5枚目
RedStone 11.12.15[04]
GD3のSSです♪

久しぶりにU出たと思ったらハノブツールとかwww

おわりw


6枚目
RedStone 11.12.17[00]
某有名シフさんから買ったバタです♪

お安くしていただいて、ほんとにありがとございました!(^^)!

使ってみたら、狩り快適です♪

この場を借りて、感謝したいと思います~(♥。◑౪◑。♥)



こんなとこかな!^^

次回は昔撮ったSSなんかを紹介したいと思います★

でわ(☆ノ・д・*)
*CommentList

めんばー紹介!!その1(*´ェ`*)

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

まなみです(`・A・ノノはろろ~ん(ワラ


顔までのっけたせいか、意外と反響がすごくて@@;びっくりしてます!



さて、突然ですが芸能Gメンバー紹介♪

私の愛するギルメンたちです。

supino
まず、スピノsから~(*‐ω・*)


うちの唯一無二のWIZsです★
すぴsとか、スピノsって呼ばれてます♪

驚異の3フレWIZsです@@
芸能Gの副GMも務めていて、いなくてはならない存在になりました♪

アスヒがとにかくうまい!!
無口なんだけど、とにかく優しいすぴsです♪

私より遅くRS始めたはずなのに・・・・休止の間にぬかされていました・・・・><;


これからも秘密とかGDとかよろしくね♪すぴs(☆ノ・д・*)





さ~次です(σ・∀・)σYO!!
oni

鬼羅鬼3sです゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・

夫婦でRSしていて、このキャラは奥さん専用みたい♪
奥さんは関西弁なんだけど、いうことやることホントに面白い♪大好き★

鬼sって基本的に呼ばれてます♪

あたしが休止の間に芸能Gに来たんだって^^

今や芸能Gの不動のエースBISです!鬼sいないと攻城も行きたくない!(ワラ

とても面倒見がよくて、気配りができる大人の女性です★


そうそう!あたしと同じ「まなみ」って名前なんだよ~wびっくりだよね(*'(ェ)'*)





今日は以上になります★

芸能のみなさま、SSのご協力をお願いいたしますね(☆ノ・д・*)


でわ、d(・∀・`)歯磨き良し♪(´・∀・)b洗顔良し♪ヾ(´・∀・`)おやすみ♪
*CommentList
